「もう無理」と言うその日まで。

日本シリーズ終了から1週間経ちました。
1年のうちでもかなり忙しいはずの時期に
ひたすら野球にかまけていたツケがまわってきたのか、
なんだか慌しく、でもまだ余韻でぼけーっとしていて、
野球関係のニュースにもやや疎く生活していましたが。
「うぉぉっ」と叫んじゃいました。
いや、けっして予期せぬニュースではなかったのですが。

久慈さん、自由契約。(デイリーさん)


いやぁーいやぁーいやぁーっ!!!


「阪神でいちばん好きな選手は?」と聞かれたら、迷わず久慈さん。
というか、
「プロ野球で一番好きな選手は?」と聞かれても、迷わず久慈さん。

ブログにこんな記事を書いてしまった、
日本シリーズでの代走、あんな場面にも関わらず、
すんげー笑顔でテレビに向かって「くじ~!!」と
両手を振って飛び跳ねてしまった、
アウトになった瞬間「あたしのくじが~!!」と叫んでしまった、
そんな久慈さん好きの私としては、
もう、なんでもいいから本人の希望通り現役続行できることを
ひたすらひたすらひたすら願ってやみません。

あの日本シリーズの姿が最後だなんて、そんなの、いやだ!!!
「限界を感じたことは一度もない」と言ったまま引退だなんて、
そんなの、絶対にいやだ!!!
ご本人が「もうこれ以上無理」と言うその日まで、
引退は見たくない、見たくないんだよぉぉ。

あぁ、もう、お願いです。
どこかのチームで久慈さんに野球をやらせてください。
お願いします。けっこう重宝しまっせ。

でね、りさ・ふぇるなんです さまが、
超超ナイスな縁起ものの似顔絵を描いてくださいました。
だから、このお願いが通じると信じてます。
っていうか、通じておくれよ。うわーん。
[PR]



by namit100 | 2005-11-02 20:40 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧