もうひとつ寝ると、日本シリーズ。

あー、ほんとうに明日なんだぁ。

が、何度見ても、組み合わせに違和感が・・・。
今まで、自分がファンやってるチームが日本シリーズに出るなんて、
一昨年のタイガースしかなかったというのに。
よりによって今年は2つとも、なんてーー。

たかだか14年とはいえ、ともかく応援し続けて、
永遠に優勝なんてありえないのでは・・という時代も経験し、
一昨年の、ちょー感動っ!をくれた虎ちゃんには、
やっぱり愛着があるわけで。(しかも一昨年日本一は未達成)

一方、ほんとにたったの1年間のファン歴だけれど、
今年は、自分でも「どーしちゃった、自分?」と思うくらい、
アツクルシイ気持ちで見てきたマリーンズを、
最後まで応援したかったりもするわけで。

うわー、どうしよう、どうしよう、とか頭を抱えてましたが、
「こっちを応援しよう!」とか思って応援できるわけでもないし、
なんか、もうどーでもよくなってきました。
どっちに肩入れとかは、もうそのときの気分だな。
いーかげんな自分のことなんで、
千葉でやる時はマリーンズを、甲子園でやる時は虎ちゃんを、
応援しとくかー、とかテキトーな感じになったりしそうです。

まぁ、そんなことより、えらくわくわくしてますよ。
なんせ、大好きなチーム2つが日本一をかけて試合するんだもん。
ほんと、こんなのって一生に一度かもしれないよぉ。
なんだか楽しみで楽しみでたまらんっす。幸せもんです。
どっちが勝つにしても、10-0 とか、つまらん試合はやめてね。
んで、できれば7戦までやってね。引き分けで試合増えまくってもいいよ。
とにかく、一試合でも多く、しびれる試合を見せておくれ~。
チケットが手に入らなくて、球場には入れないけど、
テレビの前で、きゃぁきゃぁやってますから。


・・などと、浮かれまくってるくせに、明日はお山行き、
で、いきなり試合見れませーん。なめとんか。
いや、予定入れたのは、まだ日本シリーズのことまで
考えられるような時期じゃなかったので・・はあぁ。
まぁ、低いお山で日帰りなので、ぎりぎり試合終了に間に合うかも?
ぐらいの時間には帰ってこられそうですが・・。
とりあえず、今日は早く寝なくっちゃ~。
あー、それにしても、なんだかテンションがおかしい~。
[PR]



by namit100 | 2005-10-21 19:30 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧