明日・・・

一昨日のマリーンズ優勝の夜は、「おめでとう!」の
電話やメールやらに応対してて、気がついたら23:30・・
日付が変わる前に書かなきゃとなぜだか無意味に焦って、
10分弱でものすごい勢いでブログ書いて、
ニュースはしごして選手出演にニヤついて、テレ東の特番見て。
(いや、テレ東さんには、中継の上に特番までやってくれて
 大変感謝しておりますですよ。特番ぐだぐだだったけど)
いやー、いいですね、ビールかけ。異様に新鮮ですわ。
で、翌朝はスポーツ新聞買って、またニヤつきながら読んで・・
そんな‘優勝’の醍醐味フルコースしていたと思ったら、
今日はもうあっという間に優勝からすでに2日経過。
あぁ、時間の過ぎるのって早いなぁ・・とぼんやりとしてます。

(えー、ひとつだけ、すんごい気になってるんですが。
 公式さんの ‘リーグ制覇 フォトギャラリー’、
 サムネイルにマウス持ってくと・・・
 いちいち‘イースタンリーグ優勝’って、おいおい・・・)

で、まぁ、日本シリーズももうすぐなんですが、
ゼイタクにもどっちを応援したらいい? という悩みを抱えつつ
それはちょっと置いといて。
明日はシリーズのチケットの一般発売日なのですよ。

前回のプレーオフの時の反省をいかして、
今回はまだ第2ステージやってる最中に
プレオーダーなど申し込んでみたりしていたのですが、
(しかもご丁寧に1塁側・3塁側均等に・・)
見事に全滅でした。ひえ。
というわけで、一般発売で買えなければ、終わりなんですが、
明日10時からなんて、電話かけられやしないわけで。
なんだか、チケットを買える可能性は、限りなく低いような。
もうかなり諦めムードになっています。
さすがに日本シリーズは全試合中継してくれるだろうし・・とかね。
でもなぁ、プレーオフも結局球場で観られなかったしなぁ。
大体、この対戦の日本シリーズなんてもんが、
生きてる間にもう一回あるかどうかすらわからんしなぁ。
そう思うと、どうにもスタジアムで観たい気もするんだよねぇ。
第2ステージみたいに遠いところだったら諦めもつくんだが。

はあぁ・・・まぁ、明日時間が空いたら(夕方か?)トライしてみます。
ダメなら、行ける日はとりあえず球場まで行こうかな・・・。
いやまぁ、こんなことで悩めるなんて、ほんとゼイタクの極みですわな。
[PR]



by namit100 | 2005-10-19 21:41 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧