ひとことひとりごと、再び。

マリーンズ、点が入らないのは相変わらずだけど、
今日の試合もよくがんばりました。
昨日の終わり方から考えたら、
今日はもっと勢いで、がーっとやられてもおかしくない、
そんな試合だったのに。
ズレちゃんがお目覚めしちゃったのはしんどいけど、
コバヒロさんもよく投げました。
オオツカアキラ氏含め、野手もよく守りました。
選手はまだあきらめていません。
今日の試合、私はそれだけで満足です。
勝っても負けても引き分けても、あと1戦。
結果がどうなっても大きな拍手を送ることのできるゲームを。
明日もファイトだ、マリーンズ!
[PR]



by namit100 | 2005-10-16 23:06 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧