プレーオフ、ただいま4連勝。

直行さん、お帰りなさい。
本当によく投げた。
ヒーローインタビュー、すごくよかった。
信じて応援していた人たちに、最高の姿を見せたね。

かくいう私は、期待6.5、不安3.5くらいの微妙な感じで、
とても信じきれてはいなかったわけですが・・。
えーっと・・・
昨日ソロ花火4発までならオッケー、とか言ってごめんなさい。
まぁ、2発は出ちゃいましたけど。
(っていうか、4発出てたらフツーに負けてたし)

コバマサさんも、ついに3試合連続三者凡退締め。
しゃらりと4試合連続セーブ中ですよ。どーいうこと?
あー、ここまでの数々のあんなことこんなことってのは、
ここに照準を合わせた、1シーズンかけての壮大な劇場だったとか?
いや、素直にすばらしいっす。

今日も打線はピンポイントでいい働き。フランコ選手ブラボー。
しかし、スンヨプさんの4三振って・・・むちゃくちゃですわ。

んで。どーやら「王手」とかいうのをかけてしまったようで。
今日勝ったらどこまでも舞い上がりそうな気がしてたんですが、
なんだか呆然としています。
まぁ、今日も接戦で、心臓への負担は相変わらずMAX、
勝った瞬間の開放感が大きすぎたって感じですかね。
半泣きになるほどすさまじく嬉しいのは確かなのですが。

日本シリーズに出られるんだかどうかわからないけれど、
今のマリーンズってチームを、もっともっと、できるだけ長く、
観ていたい(いや、プレーオフ入ってから‘観て’はいないけどさ)
・・・そんな思いにとらわれています。
にわかファンになって、いいことづくめだった今シーズン、
シーズン1位を逃したあとの最後になって、
またもこんなにしびれさせてくれるとは正直思いませんでした。
ここまできたら、またひとつひとつ心をこめて応援するのみ。
明後日もファイトだ、マリーンズ!

公式サイトさんも、ちょっと呆然としているのか?
 一番も九番も西岡選手って・・ちょっとかわいそうな橋本さん)
[PR]



by namit100 | 2005-10-13 23:22 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧