心臓破りのステキな勝利。

やぁったぁ、勝ったよ~~~もう、張り裂けそう。
今日もよく投げ、よく守り、よく打った!
サブロー選手! 里崎選手! ベニーちゃん! そして福浦選手!
2試合連続三者凡退のコバマサさんには、なにが起きているのだ?
オオツカアキラ氏、スタメン一番だし(今季初めて?)、
今日の鴎初ヒット打ったし、田尾さんに守り褒められてたし。
藤田さんは残念ながら1点取られたけど、勝ち投手だし。
(っていうか、取られたから結果的に勝ちがついてしまった・・)

地上波中継は第4戦からのみ、などという、
非常にファンに優しくない中継事情から、
ネット中継を見るか、ラジオで想像力を働かせるか・・
悩んだ末、田尾さん解説のニッポン放送を聞いていました。
田尾さんの解説、微妙に自虐的だ・・・というのはともかく、
あーもう、どっかから心臓飛び出しそうでしたよ。
同点にされた時とか、あまりの緊張に吐きそうでした。
プレーオフをぼけーっと楽しんでいた昨年は遠い昔になりにけり。

第1戦から、相手投手は松坂さん→西口さん→杉内さん、
これで3連勝ってのが、なんだか未だにようわからん。すごすぎ。
んで、レギュラーシーズン最後の対ハム戦から、試合をするごとに、
マリーンズの得点が0→1→2→3→4、と地味~に1点ずつ増えている。
このままいくと、明日は5点になるんだな、うん。
直行さん、なんとか5点未満に抑えてくれれば・・
花火大会開催してもソロ4本までなら、なんとかなるぞ。(コワイ)

うぉ、とにかく明日もファイトだ、マリーンズ!

******

ラジオでも折りにふれて伝えてましたが、
今日の広島市民球場は、野村謙二郎さんの引退試合だったんですね。
さっき、ニュースで真っ赤になった市民球場見て、
「野球は楽しいぞー!」と叫ぶ野村さんを見て、
ちょっとうるっときました。(最近涙腺もろいぞ、私・・)
今年も、惜しまれて引退する選手がたくさんいますね。
野村選手、おつかれさまでした。
[PR]



by namit100 | 2005-10-12 23:35 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

画像一覧