ただの日記、かじょうがきバージョン。

まさに「チラシの裏」とでもいうような。

・昨日の虎ちゃん、ラストゲームにふさわしい試合!(だったらしい)
 9月の月間MVPのお2人、揃い踏みのご活躍! うしし
 下柳さん、男前~、最多勝ゲット? すごすぎ。
 会長、打点の球団新記録おめでとう~、最高です。
 そして、鳥谷くんもよくがんばった~。いい2年目だったね。
 ハマ・門倉さんもよく投げたけれど・・・ごめんね~。

・いろんな締切りに追われた2週間、やっとこほぼ終了~。
 今週はまじで1日30時間くらいほしかった・・・やれやれだぁ。
 もうね、原監督復帰とか、各チームの引退とか戦力外とか、
 (‘自称・優勝見届け人’の虎・石毛投手も・・・的場さんも・・・涙)
 ストーブリーグな話題にいろいろ思うところもあるんだけど
 全然ついていけてないのが淋しいですよ。
 明日の夜は、久々にお気に入りのブログさまとかも巡回できそう。

・3週間くらい前にかかった‘ものもらい’、一旦は治ったものの、
 先週末から再発・・で、日に日にすごいことになっていってる。
 今日やっと眼医者さんに行けて、目薬2種類になりました。
 既に1週間程コンタクトレンズを入れられず、メガネっ子生活中ですが、
 (‘子’じゃぁないけど)まだまだ治るまで、コンタクトはお預けらしい・・
 プレーオフ、メガネじゃ見づらそうなんだけどなぁ・・。

・ファンクラブ先行・一般発売と大変だった千葉マリンチケット争奪戦、
 今日はキャンセル分の発売のはずですが、どうだったのかな。
 明日は練習一般公開&プレーオフ前夜祭・決起集会だそうで、
 えらい人出になりそうです。私は行けませんが・・。
 (しかし、‘決起集会’って・・すんごいコワイんですけど、それ)
 っていうか、マリンスタジアム、既に並んでいる人がいるらしい・・・。

・卵焼きをつくろうと、卵を割ったら、ふたごちゃんだったー。
 なんかいいことありそうな気もしなくもない、一日の終わりでした。
 では、また明日!
[PR]



by namit100 | 2005-10-06 20:36 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧