ほのぼのと優勝を喜ぶ夜。

阪神タイガース、セ・リーグ優勝、おめでとう!!!


今朝、家を出る時から、
ドラゴンズはどーか知らん、が、
間違いなく虎ちゃんが勝って、今日優勝を決める!
・・という、またも根拠のない確信がありました。

だから、帰ってくる時も、途中経過もなにも見ず、
とにかく優勝の瞬間を見届けなくては!
・・という、一心でありました。

しかし・・今日の試合展開、早過ぎない?
球児くんの最多登板記録のマウンドに間に合わなかったよ・・。
でも、ジェフさんの三者三振にしびれまくり、
久保田くんの「らしい」抑えにふふっと笑い、
そして、優勝の瞬間を迎えることができました。

あとひとりの時のうきうきと楽しそうなベンチ、
胴上げ後、記念撮影に興じる選手のみなさん、
口下手ながらも一生懸命話す岡田監督、
などなどを見ながら、
「優勝って、ほんとにいいもんだなぁ」と心底思いました。
(しかし、監督胴上げ、最後落としてなかったか??)

今年の私の野球魂のかなりの部分が
マリーンズで占められていたためか、
2年前のような、ぐおーーっとこみ上げるものはなかったけど、
ほのぼのと嬉しくて楽しい優勝です。
こんな素敵な気持ちをくれて、ありがとう、虎ちゃん。
そして、もう一度、ほんとにほんとに、おめでとう!
[PR]



by namit100 | 2005-09-29 22:07 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧