マリーンズ-マリーンズ、のような試合。

うわぁ、0-0ですか。なんだこの試合は。
これだったらやらんでも同じじゃないかぁ、と思ったら・・
これで鷹さんのプレーオフでのアドバンテージなくなったんすね。
とりあえず、自力でアドバンテージ消しましたか。
おりゃ、よく引き分けた!

コバヒロさんは9回を2安打1四球で‘完封’、
薮田さんも今日は2安打されたとはいえ5三振でOKモード、
コバマサさんは・・・えぇ、まぁ普段通りです、こんなの。
しかし、この展開でもおかまいなしに劇場とは、
実はかなり強心臓なんですね、マサさんってば・・・。

対するファイターズの2年目須永投手も、
今季初の一軍登板で4安打2四球の‘完封’・・
初めての勝ち投手になれそうだったのにねぇ。
武田投手、さすがの防御率0点台だし。
・・・って、余裕なこといってられないんですけど? なにこの打線。
なんというか・・・若手投手に優しい打線ですわね。

えー、21日の対ホークス戦からこっち、
バカ打ち→へっぽこ→バカ打ち→へっぽこ→バカ打ち→へっぽこ
・・と順調に1試合交代している打線ですが、
このままいくと、明日は→バカ打ちですね、俊介さんだし。

で、プレーオフは、へっぽこ→バカ打ち→へっぽこ・・・
あぁぁ、だめじゃん、それ。
いや、まぁ、いかに打線がへっぽこでも、
「点を取られなければ負けない」というのは今日で確認済み、
プレーオフは1勝1分けでもOKなんだよね? だよね?
とりあえず、点さえ取られなければ・・・
また西口投手が9回ノーノーor完全試合なのに引き分け、
とかいう展開になったりして・・・
(ここんとこマリーンズは西口さんにはバカ打ちだけど)

しかし、打線も投手も、
とにかくその日になってみないとわからん人が多すぎて、
非常に心臓によろしくないプレーオフになりそうだ。
コバマサさんは、ある意味一定水準で安定はしているが・・
この安定具合がまた心臓によろしくないんだな。
救心くれ、救心。(っていうか、自分で買え)
[PR]



by namit100 | 2005-09-27 22:35 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧