いろいろ思いつつ、北に向かって手を合わせる。

黒木さんが投げた。
初芝さんが打って、守った。
打線は14安打・12得点。

前日の痛い負けをひきずらないかと勝手に心配してたけど、
仙台での文句なしの1勝。よかったぁ・・・。
仙台に行っていた知人からのメールを読みつつ、
あぁ、行きたかったなぁと、かなり思いつつ、
大変喜ばしい夜でありました。

が・・パスクチさんとスンヨプさん、それぞれの3ランを、
前日に振りかえられないものでしょうか。
あ、ダメですか。そーですか。
(自分が一番ひきずってるっつーの)


9/23時点で、順位が確定しなかったため、
プレーオフのマリン戦チケット発売が10/3になりました。
最初にチケット発売のお知らせが出た時の状況から考えると
ある意味、それだけでも素晴らしいような気もしたり。
(最初は、9/28にすんなり発売になると、私は思ってたし)

同率1位だと、千葉マリンでの試合がなくなるというのは
営業さん的にもファン的にも痛いだろうけど、
それでも、同率でもいいから1位がいいなぁ・・なんて思ったり。

でも、まぁ、なんだかね、
ホークスのマジックなんてのは、もうどーでもいいや。
「ただ とにかく最後までやり抜く事だけを・・・」
(by 「メイプル戦記」)
・・・って感じかな。


直行さんは、登録抹消。どーなるんだろう?
ここで終わる投手ではない、そう信じて待つしかないか。


明日(もう今日ですか)は、くぼっちと一場くんのルーキー対決。
ともかく残り4試合、よろしくね。マリーンズのみなさん。
北に向かって、お祈りしています。
[PR]



by namit100 | 2005-09-24 01:07 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧