マリーンズ短信。(今日はほんとに短いです)

今日の予告先発は、
マリーンズは、最近調子がいまひとつなソニッ久保くん、
ライオンズは悲運の(・・・)エース西口さん、ということで、
「ちと不安~」「いや、そんな弱気じゃイカンのだよ」と、
自分の中での攻防戦が繰り広げられていたのですが。

帰ってきて結果を見たらば。
久保投手、完封だってー。10勝目だってー。
先週に引き続き、西口さん先発のライオンズに勝ちましたー。
わーい。

久保投手、立ち上がりはよれれ~っとしてたみたいですが、
だんだん以前のテンポのよさがもどってきたのかな?
なんせ、5安打完封ですから、大したものです。
マリーンズのルーキーとしては55年ぶりの二桁勝利だとか・・
オメデトウ!

ついに、ベニーちゃんが一番打者を外れました。
なんだかもしかすると一番の仕事を果たしていなくもないような
(まわりくどい言い方だなー)そんな気もするこの頃でしたが。
まぁ、やっぱり普通じゃなかったかも。
っていうか、マリーンズのオーダーの普通って、いったいどんななの?
いや、今日のスタメンオーダーは、かなり普通だったと思うけど。
(それもマズイかもしれない)

明日のマリーンズ先発は、加藤投手です。
先週の所沢で、二番手としてびしっとしてたから、の抜擢でしょうか。
あの好投につけてあげられなかった勝ち星を、
明日はぜひつけてくださいね、打線のみなさん。

10勝投手が5人、という冗談みたいなマリーンズ先発陣のおかげで、
なかなか一軍で投げる機会にも恵まれなかった加藤さんに、3勝目を!
(そういや、小野さんも8勝までやってきてるんだよなぁ・・
 6人目の10勝投手も夢じゃないかも。
 そんなこと言い出したら、薮田さんだって7勝まできてるけど)

んで、あとひとつで80勝ってとこまできましたよ、マリーンズ。
いや、考えてみたら、ペナント136試合で80勝って、
フツウに優勝ラインだと思うんですけど・・ホークスさん、強すぎ。

しかし、今日もオリックスさんってば、
延長でその強ーいホークスさんに勝っちゃいました。
ありゃぁ、いいなぁ。また、北川さん、タイムリーだよ・・。
どーしたら鷹に勝てるのか、教えてください、狸寝入りの仰木さん。
[PR]



by namit100 | 2005-09-17 22:28 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧