早いとこ決めてくださいな。

日ハム、最終戦で見事勝利!しました。
これで、現時点ではプレーオフ進出です。

あぁ、それにしても、代替試合はどうなるんでしょう。
心はそれで持ちきりです。(ってほどでもないけど)

なんかねぇ、早く喜んだり悔しがったりしたいじゃないですか。

と思う私は代々せっかちの血を受け継いでおります。

うちの祖父母は、一人が風呂から出た瞬間に次の人が入らないと
親の仇のように激怒する人たちです。
ついでに、私が風呂に20分入っていると
「生きているのか!?中で溺れているのか!?」
と交代で風呂場の戸を叩きにくるような人たちです。

うちの母は、夕飯を食べるのに30分かかる我が子の将来を憂い
一定の時間が過ぎたらどんどんおかずを下げてしまうような人です。
ついでに、休日に9時まで寝ている我が子に激怒して
掛け布団だけでは飽き足らず、枕を奪った挙句、
シーツまでひっぺがしにくるような人です。

・・・いや、そんなことはどうでもいいんですが。

ともかくせっかちな私としては、この最終戦までには
代替試合の行方を決めてほしかった。そんだけのことです。

ロッテはひいきチームだし、日ハムには愛しの(・・・)新庄選手がいる。
だからどっちが出てもそれはそれで嬉しい立場だからこんなこと言えるのでしょうが。

阪神が今のロッテor日ハムの立場でも同じことが言えるか?
と胸に手をあてて(これはうそですが)考えてみました。
うーん、ちょっと迷いますが、やっぱり早く決めてくれぃ!
決まるまで不眠症と貧血になっちまうぞ!
・・という結論に達しました。それって阪神ファンとしてどうなの?

しかし、ロッテの選手は「今季は悔しかったけど、また来季目指す」
ロッテのボビー監督にいたっては「ヒルマン監督、オメデトウ」
・・とか言っちゃってるんですけど。
たぶん、この方たちにも、せっかちの血が脈々と流れているはずです。
[PR]



by namit100 | 2004-09-25 01:07 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧