へっぽこに岩にへばりつく。

先日の槍ヶ岳での写真をいただきました。
後ろにぴったりとついていてくれた‘お師匠さん’が
写したものですが・・・(その余裕をわけてくれ)
あまりに見事にへっぽこなんで、載せちゃってみます。




b0008526_2033291.jpg








めっちゃ、へっぴり腰です。
登ってるんだか倒れこんでるんだかわかりません。
しかも、雨具着こんでて、えらくでぶでぶだし。



b0008526_204098.jpg








岩を見上げてます。

この上のほうの岩では、同行のみなさんが手を振ってるんですが、
たぶん自分はそれどころじゃなく、涙目になってると思う・・。


この時から10日ぐらいしか経ってないんだなぁ。
日常に戻ってきて、ねむいねむい言ってる今では、
懐かしいような、すごい昔のことのような、不思議な感じ。
「もう一回、あの涙目になりたいか!?」と問われると微妙だけど・・・
やっぱ、山はいいっすよ。
夏山の季節も、もう終わり・・・夏の終わりって、なんだか淋しいよね。
[PR]



by namit100 | 2005-08-30 20:05 | 山をあるく

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

画像一覧