やる気しない日のグチ日記。

今週から通常営業モード再開で、
はりきっていこうとか思ってたんですが。

なんだかねぇ。

東京に戻ったらまた日々蚊に刺されまくって足ぼこぼこだし
(昨年まで、あまり蚊にくわれない体質だったのになぁ)

復帰した途端に、連チャンで朝7時から仕事だし
(今日の昼間、眠さで倒れるかと思った・・情けねぇ)

仕事の心配事はつきないし、迷惑もかけてるし
(まぁ、そんなのいつものことっちゃ、いつものことだけど)

駒大苫小牧の件はいろんな意味で残念としか言いようがないし
(これは本気で書こうと思うとかなりしんどそう)

明日はランランランと台風がやってくるし
(また職場が浸水したらどーしようという恐怖)

虎ちゃんはぼこぼこに打たれて負けるし
(福原さん、13敗目・・・)

マリーンズは俊介さん見殺し打線だし
(みんな斉藤和巳さんに勝てないのはどーして?)

エキサイトブログさんはやけに重いし
(最近TBも送れたり送れなかったりヘンだよなぁ)

・・・はあぁ。

なんか、だめだぁ。いろいろとやる気しなーい。
すんごい、ぐだぐだな気分だな。うむ。
まぁ、こんなときもあるさ、と開き直って寝てしまえば、
明日は元気になってそうな気もするけど。
あ、でも明日は台風か・・朝7時から仕事か・・虫刺されかゆいなぁ・・うむむ。
[PR]



by namit100 | 2005-08-24 22:35 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

画像一覧