人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り試合、全部やります。

協議・交渉、たぶんスト回避になるだろうという予測ながら
長引いたようで・・でも、ともかくストはなくなりました。

ストをしなくてよくなったことには、素直に「よかった」と思いますが、
手放しで「やったー」という感じでもなく。

会見で、古田選手以外の選手が語るのを初めて見ましたが、
近鉄礒部選手はがちがちになってました。
マイク握りつぶすんじゃぁないかというくらいに。

合併阻止ならず、涙を浮かべて謝ってらっしゃいましたが、
なんで礒部選手が謝らないかんのか、と。
本当にファンにも選手にも謝らなきゃいけないのは、
合併正式契約の時にへらへら会見してたようなヤツらだろ、と。
選手に謝らせて平気でいるなと言いたいです。


協議・交渉の合意事項はこちら

案外、具体的だと感じました。

楽天の新規参入にもさまざまな憶測が出るなど、
なんだかまだ「ほんとに大丈夫なのか?」という思いは
拭えないのですが、古田選手会長・瀬戸山氏双方が言うように
「ここからがスタート」

今後をファンは見ています。


ところで、代替試合どうするかはいつ決まるんでしょうね?

明日の日ハムが勝つか負けるかで、
現時点でのプレーオフ進出チーム決まるんですけど。
決まった後に「代替試合やりまーす」と言われると、
モチベーションに影響が出そうなんですけど。

もう、やんないならやんないで、早く決めてほしいもんです。
(っつーか、最初はやらないって言ってたんですが、
 いつのまに検討中になっちゃったんでしょう)



by namit100 | 2004-09-23 23:20 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧