残り試合、全部やります。

協議・交渉、たぶんスト回避になるだろうという予測ながら
長引いたようで・・でも、ともかくストはなくなりました。

ストをしなくてよくなったことには、素直に「よかった」と思いますが、
手放しで「やったー」という感じでもなく。

会見で、古田選手以外の選手が語るのを初めて見ましたが、
近鉄礒部選手はがちがちになってました。
マイク握りつぶすんじゃぁないかというくらいに。

合併阻止ならず、涙を浮かべて謝ってらっしゃいましたが、
なんで礒部選手が謝らないかんのか、と。
本当にファンにも選手にも謝らなきゃいけないのは、
合併正式契約の時にへらへら会見してたようなヤツらだろ、と。
選手に謝らせて平気でいるなと言いたいです。


協議・交渉の合意事項はこちら

案外、具体的だと感じました。

楽天の新規参入にもさまざまな憶測が出るなど、
なんだかまだ「ほんとに大丈夫なのか?」という思いは
拭えないのですが、古田選手会長・瀬戸山氏双方が言うように
「ここからがスタート」

今後をファンは見ています。


ところで、代替試合どうするかはいつ決まるんでしょうね?

明日の日ハムが勝つか負けるかで、
現時点でのプレーオフ進出チーム決まるんですけど。
決まった後に「代替試合やりまーす」と言われると、
モチベーションに影響が出そうなんですけど。

もう、やんないならやんないで、早く決めてほしいもんです。
(っつーか、最初はやらないって言ってたんですが、
 いつのまに検討中になっちゃったんでしょう)
[PR]



by namit100 | 2004-09-23 23:20 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

画像一覧