マーくん、おたんじょうびおめでとう。

えーっとですね。
浦島さんは、龍宮城でなかなか楽しんでいたんですよ。
帰りに玉手箱をおみやげに渡されたりしたんですよ。
「玉手箱は開けるな」とも言われず、むしろ、
「帰ったら、ぜひ開けてみてくださいね」って感じで、
けっこう楽しみにしながら戻ってきたんですよ。
で、海っぺりで、「なにが入っているのかな~?」なんて
にこにこしながら玉手箱を開けてみたら。

しゅーーーっと煙が吹き出して、あっという間におじいさん。
そればかりか、大量の蚊も吹き出して、身体中に虫さされ。
なんじゃぁ、こりゃぁっ!!!

・・・って、何言ってんだか意味わかんないですが。
今夜はそんな気分でおりますの、ワタクシ。
えぇえぇ、「ジジっ面に蚊」です。踏んだり蹴ったりです。

倉持明さんが、スンヨプさんのことを
「大リーグなんて言ってる場合じゃないですよ」
とメタクソに言う、千葉テレビのスバラシイ解説を聞きながら、
のんびりと夕飯なんぞ食べていたんです。

4番・パスクチ選手とかやらかすようなオーダーの謎っぷりにも
だいぶ慣れ親しんできましたし(しかも、今日は打ちまくり)、
西岡さんの守備は軽快だし、コバヒロ投手は相変わらずかっこいいし、
花火はキレイだし、スンヨプさんにもタイムリー出るし、
途中経過では虎ちゃんもいっぱいリードしてるし、
もう今日は(よく考えれば根拠もなく)楽勝ムードで
「立石さんにも勝たせてあげたかったけど」
などと、余裕ぶっこいていたんです。

余裕ついでに、マリーンズ公式サイトさんで
昨日のヒーローインタビューやライブの映像を見て、
こういう雰囲気って、ホントにいいよなぁとか喜んでたりして。
メモ帳立ち上げて、ブログのお山記事とかも作成したりして。

・・・それがですよ、なんでこんなことになるんすか?

「コバマサーーーーっっっ!!!」
「井川ーーーーっっっ!!!」
と、泣き叫んでみたところでどーもならんので、やりませんが。
っていうか、泣き叫ぶ気力すらも奪われましたが。

マリーンズ打線は15安打で4点とか、またもごむたいですが、
今日は打線をどーこー言う気にもなれません。
最後に力尽きた中継ぎさんたちも、しかたないです。

虎は、虎系ブログさま方の記事を拝見したかぎりでは
点だけでなく、相当ひどい試合してしまったようですね。
が、観てないので、こちらもどーこー言う気はありません。

とにかく。もぉ、しんどいです。
浦島からの復帰リハビリ初日としては、申し分なくキツイです。
今日、球場観戦されてた方々、本当にお疲れさまでした。
(特に、千葉マリンは長かったしなぁ・・・)

マーくんのバースデイ、勝ちでお祝いしたかったねぇ・・・。
[PR]



by namit100 | 2005-08-10 00:46 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧