とりあえず、浦島さんです。

下山してまいりました。足の裏が痛いっす。
帰ってくるやいなや、ザックやら雨具やらを干しまくり、
現在、がらがらと洗濯機をまわしております。
山を歩くときには、くつしたを2枚履きする習性なので、
二泊三日で7足(最後の温泉後も含めて)のくつした・・・。
着替えよりもくつしたのほうがかさばっていました。

で、やっぱり、完全に浦島状態なので、
簡単にチェック、チェック。

・夏の甲子園は始まっている。国士舘勝った。
 (一応、東東京なので・・修徳応援してたんですが)

・国会は解散総選挙らしい。
 (選挙速報大好きの血がさわぐ)

・虎ちゃんは、土日1勝1敗。えっ、1.5ゲーム差???

・マリーンズは、土日オリックスに2連敗。今日はぎりちょんで勝ち!
 で・・えっと・・ドーピング疑惑浮上? なんすか、それ???
 ドーピングやってこんなもんだったら、それはそれで困るんですが。

えー、さすがにやや疲れてるんで、今日はこんなもんで。
明日は記事の量産体制に入ります。

っていうか、こんなつらつら書いたようなことって、
みんな知ってることじゃぁないか。
知らなかったのは私だけ・・・はぁ、浦島さん気分、満喫中。

とりあえず。
↓このビミョウな腕の日焼けが痛くてしかたない。
b0008526_22265091.jpg




二度と、山で七分袖は着ません。
[PR]



by namit100 | 2005-08-08 22:27 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

画像一覧