本日のひとこと野球界。

新庄選手の「明日も勝つ!」の呪いは昨夜の札幌で
撃破されたはず、でしたが。

一部では
「呪いは阪神に適用されているのではないか」
という説もささやかれているようです。
うにゃにゃにゃにゃ。


楽天さんは、仙台なんですか。あれま、びっくり
6-5もへんだけど、6-7でもへん、ってことは、
来季から新規参入があるとしてもひとつだよねという前提で、
ライブドアと楽天、同じ条件にしてしまえば、相対評価で楽天、
ってのを狙ってるんでしょうか、やっぱり・・。
ただ、なんとなしに、新規参入が現実味を帯びた感じはします。


さて、経営者・選手会の協議交渉、
新規参入に関しては悪くない感触のようですね。
でも、まだまだ経営者たち、信用ならんぞ、という鎧ができてしまった
悲しき一ファンです。

先週の交渉でちらりと出た、
近鉄選手の移籍の自由、という話はどうなるんでしょうねぇ。

まぁ、そうなると統合球団はただのオリックスになりそうなので
認められないだろうとは思いますが。

近鉄礒部選手の「このメンバーで、バファローズでやりたい」
という願いは届くでしょうか。

明日を待ちます。
[PR]



by namit100 | 2004-09-22 23:30 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

画像一覧