開き直って、マリーンズ短信。

‘重曹’が、虫さされのかゆみ止めに効くことを発見して
非常に喜んでいる、本日のワタクシです。

ここ数日、異様に蚊に食われまくり、かゆくてかゆくて。
1時間おきに「ウナ○ーワクール」を塗ってても
全然かゆみがおさまらない。(塗りすぎで耐性できたか?)
夢の中でも「かゆいよぉ」と思って、ハッと目が覚める。
が、重曹を水で練って塗ってみたら、なんかおさまりました。
ほのかにかゆいですけど、少なくとも、
ウナ○ーワクールよりは、はるかに効いてます。

********

さて、結局行けなかった、昨日のマリーンズ戦。
後から結果を見たら、
サブロー選手の2連発とかセラフィニ投手の完投とか、
この2人のお立ち台だとか、えらくレアな感じだし、
4番・里崎さんもタイムリー打ってるし、
「あぁ、観たかったっすよ」モード全開な試合で、
やっぱり鴎の夏が来た、そんな4連勝目。

今日は今日で、
チャンス潰し打線復活?打ち疲れ?・・な状態ながらも、
小野さんが危険球退場というピンチの中、
投手陣が本当に、本当に、よく頑張ってくれたようで、
3-2、というシブい勝利で5連勝目。

コバマサさんも、今日は、勝ち投手・・じゃなくて、
ちゃんとセーブだったし。
西岡さんは、しっかりチャンスメーク、
守備でもステキなプレーをしたようだし。
こりゃぁ、今日も、「あぁ、観たかったっすよ」だなぁ。

最近、ホームで苦戦していたマリーンズですが、
この連戦、いい感じできています。嬉しいです。
このまま、サブロー選手がおっしゃるように、
9連戦を9連勝も夢じゃない? いや、やっぱ夢か?

・・・という、非常にいいところなんですが、
こんな時に、明日から二泊三日のお山行きな自分。
昨年のプレーオフの時と同じように、
またもや完全浦島状態で帰ってくるんだろうな・・うわーん。
まぁ、行きたくて行くんだから、しょうがないんだけど。
あぁ、でも、後ろ髪をひかれるような気分ですわ。
遠く八ヶ岳から、マリーンズの勝利を祈っております・・・。
[PR]



by namit100 | 2005-08-06 00:00 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧