虎ちゃんも気になるけど・・マリーンズ。

さて、私が暑さの中で全身の老廃物を垂れ流していた頃、
マリーンズは渾身の爆勝をしていたそうで。

えー。
ベニーちゃんの退場とか
1回にいきなり二死満塁から点を取れたとか
オオツカアキラ氏3ランとか(嬉しいよー)
初芝様の今季初ホームランとか(!)
今江さんの猛打賞とか
相変わらずの福浦さん猛四死球賞とか
俊介さんの無四球完投とか
橋本選手のヒーローインタビューとか
・・・なんやらいろいろあったみたいですが。

なんつーか。「やることが極端なんだよ!」

昨日の完敗試合はなんだったんだーーーーー。
いや、昨日の完敗があってこその、今日なのか?
公式さんに載っていた橋本選手のインタビューによると、
昨日はボビーさんもカミナリ落としたようだし。ぴしゃっ、ごろごろ。

昨日も今日も試合を全然みていない状態で言うのもなんですが、
もう、ほんとね、昨日の負けっぷりはけっこう堪えたんですよ。
やるべきことが、なにひとつできていないんじゃないか、と。
で、ですね。今日の勝ちっぷりは、非常にゲンキンに喜んでますよ。
ホークスは、確かに強い。けど、マリーンズ、闘えるじゃん、と。

個人的にいえば、5ゲーム差がどうこうっていうのは、
ほんとにどーでもいいわけでして。
ひとつひとつ、しっかりたたかう姿勢で試合をやってくれれば、
負けてもなにかが残る試合をしてくれれば、と願っているわけで。

今日みたいな勝ちがあっても、さぁ、勢いに乗っていけるか?
というのは、次の試合をやってみるまでわからん、というのが
今のマリーンズ、ですが、また、気合いいれてヨロシクです。
明後日からの相手は7月の勝ち越しを決めたイーグルスさん。
ともかく、試合時間が4時間超さないようにしよう・・・。

そろそろソニッ久保くん、投げますか?
なんか、登板間隔、あきすぎだよなぁ。
まぁ、オールスターもあったし、しょうがないけど。
[PR]



by namit100 | 2005-07-31 23:45 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧