本日の野球、一憂三憂。

めったにないハイペースでふらふらと更新してますが、
これで今日は最後です。本日の野球。

虎ちゃん。
ちらちらテレビでみてたら逆転され、ちょっとふてくされて
勢いでブログ更新してたわけですが。
うーん、なんかねぇ、高橋尚成投手に負けると、
ものすごーーーーーく、悔しいんですけど。
(ようするに、尚成さんが好きじゃないというだけですが)
久保投手から打てないってのも、なんか腹立つんですけど。
(ようするに、久保さんも好きじゃないというだけです、はい)

福原投手は、7月の防御率からは考えられんほどの失点だし。
それでも4点だからなぁ・・・これで11敗かぁ・・涙。
2本のホームランがなぁ・・・東京ドーム、嫌いっ。

しかし、これでもまだ余裕かましてられるというのは、
おそろしいことですわ。自分的には。
あ、でもゲーム差「5」とかなのね、ちょっとやばいじゃん?
・・・っていうくらいのほうが落ち着く自分もイヤ。


マリーンズちゃん。
今日は、完全試合投手の加藤さんでしたが。
まぁ、取られた点は仕方ないんですが。
いくら相手は松坂投手とはいえ。
無死1、2塁でも・・・
無死満塁でも・・・
1死1、2塁でも・・・
点を取れないというのは、ちょっと怒ってもいいよね?
あ、こんなことでぶーたれてるようでは、
ロッテファンなんてやってちゃいけないのかな?
そういや、こないだの対松坂投手もこんなんだったけど。

いや、でも、大変珍しいことに(2/13 の確率で)
オリックスがホークスに勝ったというのに・・・
ホークスにお付き合いして負けなくっても、ねぇ。
(どーでもいいけど、オリックスのJP投手って、
 えらくしょっちゅう投げてる気がするんですけど?)

あぁ、週末はそのホークスさんとですか・・・。どーなるこっちゃ。


イーグルスさんとファイターズさん。
あぁ、また勝った。また交流戦後の成績5割にしてますよ。
いいなぁ、いいなぁ。
田中幸雄さん、スタメンだったのに、ヒットなし・・・はぁ。


なんかテンション低いですが、まぁ、しょうがないっすね。
[PR]



by namit100 | 2005-07-27 22:22 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

画像一覧