うっぷん晴らしで、前半戦終了です。

今日も時間がないというのに、どーしてこうも、
ひとこと言わずにはおれない試合をするかね?
ほとんど「マリーンズ短信ブログ」と化しています。
・・・だから、野球ブログじゃないんだってば。
こんなブログに誰がした。(自分だろ)

というわけで、本日のマリーンズ。

小坂さんが今シーズン4本目のホームラン打ったこと以外、
いったいなにがどーなってこんなことになったのか、
まったく把握していないんですが。
15安打で15点、だそうです。なにこのバカ打ち。

今日はコバマサさんも同点にされようがないよ、これじゃぁ。
っていうか、さすがに出てなかったみたいです。
小宮山さんが抑えで劇場する試合。なんだそれ。
まぁ、11点差では、劇場もへったくれもないんですが。

フツウにチャンスに打って勝つ試合をしてほしい、と
ワタクシ申しましたんですが、これはこれでフツウじゃないかも。
極端だよ、アナタたちってば・・・。

とりあえず。
いい形で勝って折り返しってことでよろしいんでしょうか。
ソニッ久保くんは8勝目です。
満塁ホームラン打たれても勝利投手になれるシアワセを
しっかりとかみしめといてください。

明日一日あけて、金・土曜はオールスターゲームです。
週末には仕事もちょっと落ち着きそうなので、
マリーンズ選手10人とかいう稀有なオールスターを
どっぷりと堪能いたしてみようかと。
気楽にみていられる試合って、いいなぁ。あぁ、疲れた。
[PR]



by namit100 | 2005-07-20 22:39 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

画像一覧