人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっぷん晴らしで、前半戦終了です。

今日も時間がないというのに、どーしてこうも、
ひとこと言わずにはおれない試合をするかね?
ほとんど「マリーンズ短信ブログ」と化しています。
・・・だから、野球ブログじゃないんだってば。
こんなブログに誰がした。(自分だろ)

というわけで、本日のマリーンズ。

小坂さんが今シーズン4本目のホームラン打ったこと以外、
いったいなにがどーなってこんなことになったのか、
まったく把握していないんですが。
15安打で15点、だそうです。なにこのバカ打ち。

今日はコバマサさんも同点にされようがないよ、これじゃぁ。
っていうか、さすがに出てなかったみたいです。
小宮山さんが抑えで劇場する試合。なんだそれ。
まぁ、11点差では、劇場もへったくれもないんですが。

フツウにチャンスに打って勝つ試合をしてほしい、と
ワタクシ申しましたんですが、これはこれでフツウじゃないかも。
極端だよ、アナタたちってば・・・。

とりあえず。
いい形で勝って折り返しってことでよろしいんでしょうか。
ソニッ久保くんは8勝目です。
満塁ホームラン打たれても勝利投手になれるシアワセを
しっかりとかみしめといてください。

明日一日あけて、金・土曜はオールスターゲームです。
週末には仕事もちょっと落ち着きそうなので、
マリーンズ選手10人とかいう稀有なオールスターを
どっぷりと堪能いたしてみようかと。
気楽にみていられる試合って、いいなぁ。あぁ、疲れた。



by namit100 | 2005-07-20 22:39 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧