休みの一日はあっという間に終わる。

マリーンズ、貧打で同一カード3連敗っす。

‘俊介さん大好き打戦’どころか
‘直行さん見殺し打線’だけでも飽き足らず
先発投手皆殺し打線’・・・と化した3連戦・・・はあぁ。

いや、昨日も今日も6安打ですからね、
タイミングによっちゃぁ、点入る安打数ですが・・
なんせ、どーにもつながりません。だめだめです。

外野守備も、なにやらやらかしたようですが、
スンヨプさんと大松くんでは、文句を言う気力も出ません・・。
あ、大松くん、プロ初安打、おめでとう。
(それどころじゃないだろうが)

これで、対オリックス戦、負け越しになりましたよ。
まぁ、昨年もあのブルーウェーブに負け越してますが。
っていうか。
オリックスも、マリーンズに勝ち越してるヒマがあったら、
対ホークス戦の「1勝10敗」とかいう対戦成績をなんとかしろよ!
・・・完全に八つ当たりですな。すんません。

しかし、今日は、拙攻や貧打はマリーンズだけではないようで。
延長1-0ゲームが2試合もあったり(投手戦だったのかも?)
両チーム合わせて20安打で4-2の試合があったり

「虎だーって、燕だーって、イヌワシだーってー、
 みんなみんな打ててないんだ、トモダチなーんだー♪」

・・・ヤケクソです。

********

岡村靖幸さんが覚せい剤で逮捕されていたとか。

昔、友人が、よく「だいすぅきぃ~」とものまねをしていたなぁ。
なんてことを、ふと思い出した夜でした。
[PR]



by namit100 | 2005-07-17 23:06 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

画像一覧