なにやってんの? な、野球雑感。

今日のマリーンズ。
・・・はあぁ。0-1 ってスコアは、こたえますね。
これがまた、直行さんっていうのがねぇ・・・

帰宅して、まずはネットで経過をチェック、
こんな生活パターンはなにかがおかしい、と思いつつ。
その時点で、7回を終わって0-1。

だいたい、
「JP」などという頭文字だけの登録名のピッチャーに
ぴっしゃり抑えられてるなんて、悔しくないのかね?
などと、果てしなく理不尽な文句をたれながら、
しゃかしゃか夕飯をつくり、食している間に、
どうやらJP投手は交代していたらしい。でも点は取れない・・。
9回裏は、前2試合のような粘りをほんのり期待して、
公式サイトさんをリロードしながら見てましたが、
福浦さんの3ベースもむなしく、無得点で終了でした。

っつーか、直行さん3安打で負け投手って、ほんとツライっす。
唯一の1点だって、福浦さんのエラー絡みで、自責点0じゃん・・
4四球は多すぎだけど、どれも点には結びついてないし。
久々にヨシオちゃんだった直行さん・・かわいそうだ・・涙。
あー、もう。野手のみなさん、なにやってんの?


ホークス-ライオンズ。
どうなってんのかな?と、結果を見たら、サヨナラ勝ち。
それも、松中選手のホームランの得点だけで勝利ですって。
4打数4安打3本塁打って、松中さん、すごすぎてほとんど異常だけど、
3本もホームラン打たれた松坂投手、たいがいですわ。
そんなに止められんもんかねぇ? なにやってんの?


今日の虎ちゃん。
ばかばか点をとりまくり、それなりに点をとられたおかげで、
ほかの試合がすべて終わった現在も、試合続行中。ながーい。
んで、交流戦の後遺症というかなんというか(?)
相変わらずゲーム差を全然見ていなかったんだけど、
今日見たら、まじでびびってしまった。
おいおい、7ゲーム差もついてたんですかい。
今日、このまま勝てば、7.5。
えー、なんか優勝しそうな気配が、突如ひたひたと・・・
いやいや、まだわからんよな、8月があるし・・。

ここんとこ、どーも虎ちゃんは強いのではないだろーか?
と、ちょっぴり思っていたけど、そりゃ強いわけだ。
いや、先発が全然完投しない虎ちゃんに独走させてるなんて、
もしかして、他のチームが弱いのか?
セリーグの各チーム、なにやってんの?
(いや、それはそれで、虎ちゃんが勝つのは嬉しいんですが)


とりあえず、マリーンズ、明日はたのみます。あぁ、つかれた。
[PR]



by namit100 | 2005-07-15 21:47 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧