人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観戦じゃないのに、かじょうがき。

書きたいな、って思うことは、いろいろあるわけですが、
どーにも、文章にするだけの気力・体力・時間がなく、
かじょうがきでおもしろくもなんともなくつづってみたこの3日間。


オールスター出場選手の感想みたいなもの。
・俊介さんがファン投票選出ならなくて残念
・でも松坂投手は日本ではオールスター最後かもしれないし、
 まぁいいか
・しかし、俊介さん1位なら投手部門全制覇だったのに
・そもそも薮田投手がファン投票で選ばれるってどーよ
・いや、私も思いっきり薮田さんに投票したけどさ
・でも、こっそり藤田さんにも投票してたんだよね
・監督推薦でマリーンズから7人も選ばれて、全部で10人って・・
 これはほんとにロッテなのか?
・っつか、虎ちゃんでも8人なのに・・里崎さんの出場ウレシイ



昨日の日記みたいなもの。
・仕事から帰るのに雨の降るなかをチャリで20分走ったら、
 ちょっと風邪ぶり返しそうでオソロシイ
・帰ってみたら、俊介さんなのにマリーンズ負けてショック
・あまりにショックで公式サイトさんを見れなかった
・おまけに虎ちゃんも地味に負けてて、踏んだり蹴ったり
・ホークスの連勝ストップって、さすが松坂投手!
・しかし、ホークスに連勝記録つくってほしかった気もする

今日の雑記みたいなもの。
・サウナ状態のところで一日中カンヅメ仕事、座っているだけで
 すべての毛穴から汗がにじみ出て、おかげで風邪治った
・それにしても暑さのあまり意識が朦朧としていた一日
・帰りにまたもや銭湯に寄って、最高に気持ちよかった
・んで帰ってみたら、まだマリーンズは試合やってた(11回表)
・コバマサさんがせっかくの延長での勝ちを消したのを見て、
 「菌まきちらしまくったバチがあたったんだ」とか思った
・12回裏も劇場だったけど負けなかったから許してやるか
・ベニーちゃんの登録抹消に涙・涙・・な気分
・やぁやぁ、パスクチさんお久しぶり、打ってないけどね
・安藤くーん!!(虎ちゃん2-0のシブい勝利)


やらなきゃいけないことがあればあるほど、
よけいなことをしたくなる性分の自分。
今は、このブログのテンプレをいじりたくてしょうがない、
そんな衝動にかられております。イカンイカン。
とりあえず、明日まではがんばって突っ走らねば・・



by namit100 | 2005-07-10 19:23 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧