ひとつの勝ちに興奮しまくってるブログ。

きゃあぁぁぁぁぁっ! 勝ったあぁぁぁぁぁっ!!!
し・か・も。延長戦で、勝ったあぁぁぁぁぁっ!!!


・・・ぜいぜい。
やかましいっつうの。

いや、しかしですね、
帰ってきたばかりのオオツカアキラ氏がやってくれました。
あぁ、もう、ほんとにねぇ。(←言葉になっていない)

帰ってきて、公式さんで経過をチェックしながら、
あー、今日もまた、残塁残塁だよ・・・
ダルくんってそんなに打てないのか・・・
そもそも、相手投手が誰であっても、もはや打てないのか・・・
もしかして日本にいた時のミセリ投手でも打てないのか・・・

と、心の中でつぶやきながら、どーでもいい本の話とかの記事を
ちびちびと書いていたんですよ。

延長戦になって、点を取れるような気もしないし・・・
いや、トーマス投手ならいけるかも・・・
あ、でも、こないだは抑えられたんだっけ・・・
あー、あー、あー・・・

と、不安に胸を震わせながらも、なおも経過をチェックしていたら。
・なんか、堀選手がいい走塁したっぽいじゃないですか。
(「誰もいない3塁を見て」って、どんな状況だい?)
・福浦選手、四球じゃないですか。
(なんか、いっつも四球のような気がする)
・フランコ選手、見逃し三振。
(またもチャンスはついえるのか?)
・んでんで、ベニーちゃんに代わってセンターに入っていた、
 オオツカアキラ氏が、タイムリー2ベースですよ。
(もう、頭ん中、お祭り騒ぎ~)
・代打の代打、橋本選手、敬遠じゃないですか。
・里崎選手は三振。
(打ってほしかったけどなぁ)
・サブロー選手、エラーで出塁、1点追加。
(ラッキーが降ってきたか? うわはは)
・今日はスタメン外れた今江さんがタイムリー2ベース。
(これでコバマサさんが劇場やってもオッケーよ)

・・・って、なに事細かに書いてるんだろ?
いや、なんだか久しぶりに攻撃したーって感じで、
興奮しちょりますので、お許しください。
しかし、文字でしか経過を見られないって、どきどきしますね~。

あー、もう、むちゃくちゃ眠いのに、
スポーツニュース見ないといけなくなった。ツライ~、でも嬉しい~。

[追記]
っつーか、今、ニュースで見たら、なにあの堀さんの当たり。
うわーっと野手が集まってきて誰も取れないって・・・
めっちゃただのラッキーじゃぁないか。
三塁へと走る堀選手をこれまたうわーっと追いかける野手たち・・・
なんか、「ケードロ」思いだしましたわ・・・。

んで、この状況、ボビーさんの「必要なのは1本のポテンヒットだ」
ってお言葉そのまんまかも・・・ ボビーさん、預言者?
[PR]



by namit100 | 2005-07-04 22:39 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧