人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このトレードに幸あれと。

阪神 沖原佳典選手 - 楽天 前田忠節選手
トレードになりました。

沖原選手には、本当によかった・・という気持ちです。
私は虎ファンですし、しかも高齢入団選手フェチで、
自分より年上のルーキーさんだった沖原選手のことは
入団したときから心より応援していたので、
‘阪神の沖原選手’には思い入れはあるわけですが。

沖原選手の出場機会をめぐる状況はどんどん厳しさを増し、
昨年の鳥谷選手入団に始まったシーズンを見るにつけ、
私にとっては、‘阪神の沖原選手’というこだわりよりも、
「どこでもいいから、試合に出られるところに行ってほしい」
という思いが、 ずーっと強くなっていたのですよ。

正直、トレードは遅すぎたと思うくらいです。
淋しい気持ちがないといえばウソになりますが、それ以上に、
これからは試合に出られるのね!という喜びです、今は。

それよりも、気がかりなのは、
さいんさま や、りさ・ふぇるなんですさま がおっしゃるように、
これまたポジションが‘ショート’な、前田選手の今後ですかね・・。
ともかく、前田選手、タイガースへようこそ!
甲子園のあの観衆の前で、素敵なプレーをみせてくれますように。

そして、沖原選手、パ・リーグへようこそ!
千葉マリンでお会いできるのをとーっても楽しみにしています。

現在、いきなりスタメン出場の本日の試合で、
エラー出塁で勝ち越し点挙げてますよ・・。



by namit100 | 2005-06-10 20:06 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧