今日のマリーンズは。

すかっとからっと勝ちました。はい。

もぉ、言うことなしです。
マリーンズちゃんってば、素晴らしい!

ソニッ久保くんは、すいすいすい~っと投げてるし、
(やたらと二死からヒット打たれてたけど)
スンヨプさんも久々な感じのタイムリーで先制点挙げてるし、
ベニーちゃんはいいところで打ってくれるし、
マリンガン打線(実況の人が言ってた。なにそれ)発動だし、
小宮山さんはきっちり中継終了直前にシェイク投げてるし。

テレビ中継終了後はラジオで聞いてましたが、
お立ち台で、「ぴかちゅーーー!」
何やってんすか、ソニッ久保くん。
(さっきニュースで映像みたけど・・ごめん、正直キモチわるい・・・)

それにしても、相手の工藤投手は、5勝もしてるんですね。
マリーンズが当たるのは、今季オープン戦含めて3試合目ですが、
いずれもマリーンズはぼこぼこにしちゃってるので・・
なんだか、工藤投手を前にして負ける気がしないんですわ。

でも、3回4失点で降板っていうのは、早すぎかと。
チーム防御率が4点台後半だというのに、
4失点で先発が降板っていうのはねぇ。
もう立ち直れないとふんだのかしら? うーむ。

んで、対ジャイアンツの公式戦に関して思ったこと。

どこかのおじーちゃまがおっしゃるには、
「巨人軍は歴史的な危機を迎えている」そうですが、
別に歴史的でもなんでもないんじゃん?
ジャイアンツだってフツウの野球チームってだけのことで。
(それが、彼にとっては‘危機’なのかね?)

まぁ、ここと当たると全国中継があるってのは特別ですが、
(テレビ東京が多かったので微妙だけど)
やっぱり、堀選手のいっていた、
「ユニフォームを見てたたかっているわけではない」
という言葉が直感的に正しいと感じたのでした。

交流戦の正念場は、まだまだこれからですしね。
[PR]



by namit100 | 2005-06-09 23:22 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

画像一覧