ひとこと、ひとりごと。

今日は帰宅が放送に間に合わず、
なにひとつ試合をみていないので、
ひとことモードです。

対ジャイアンツ、勝ち越し決めました、はい。

これで、対戦の残っている
ドラゴンズ&スワローズ以外、
すべての対戦での勝ち越し決定。
(対スワローズは、もう、なにをどうやっても
 勝ち越せないわけですが・・)

小坂選手がいきなり爆走かました(らしい)。
打席のないコバヒロさんにかわって、
今日のスクイズは代田選手が決めた(らしい)。
薮田さんは今日も完璧だった(らしい)。

ってことで、2-1での勝利。いいスコアです。
お弁当もないのに、よくできました。
ちと上原投手が気の毒な気もしますけど・・。
今日はパ・リーグの唯一の勝利でした。あらら。

それにしても、スンヨプさんは、甲子園からこっち、
完全に憑物が落ちてしまったようです。
ホームランもヒットも打てず、ラッキーも舞い降りない。
うむむ・・。パスクチさんはどーしてるんだろう?

明日はといえば。
世の中的には無観客試合にご注目でしょうが、
私はマリーンズちゃんにご注目ですからねー。
(中継のある時間に帰れるかどうかが焦点だが・・)

そんな感じで、本日のひとりごとおしまい。じゃあね。
[PR]



by namit100 | 2005-06-07 22:09 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧