アイデンティティーの危機に直面中。

・・・大げさにいうと、そんな感じでしょうか。

今日も千葉テレビで中継があったんですね。
内容はサンテレビだったのかな? 福本さんいたし。

テレビつけたら、風船あげをやってました。
相変わらず壮観ですなぁ。明日はここに行くのか・・。

で、スコアは、6-6。
6-1の虎ちゃんリードから、鴎ちゃんが追いついたそうな。

[おーい、直行さんが6点も取られたんか。なんだよー。
 でも、追いつくなんて、さすが今のマリーンズ♪
 フランコさん、同点ホームランだってー。わーい。]

[おーい、安藤くんは5点もリードもらってなにやってんのー。
 同点ですんだところで、ここで点取らないとね。
 あ、でも矢野さんが先制ホームランだってー。わーい。]


7回裏、虎、今岡選手の3ランホームランが飛び出す。

[やった!! いーまーおーかー!!!(歓喜)]

[うわっ!! や~ま~さ~き~!!!(ショック)]


この回さらに、檜山選手のホームランで、10-6。

[さすがにここで4点取ったら、今日は勝ってよね。]

[あと2イニングあるし、まだいけそうだよね。]


8回表、鴎、ジェフ氏から押し出しで1点を奪う。

[よっしゃぁ! タイムリー1本出ればまた同点!(期待)]

[四球ってなんじゃぁ! まだ満塁だよぉ・・・(緊迫)]


しかし、ベニーちゃん、久保田投手に空振り三振。

[あぁぁぁぁ!せっかく代田さんまで出てきたのに・・(落胆)]

[久保田くん~、ここで4番から三振なんて最高じゃん!(キラキラ)]


9回表の久保田投手は、頼もしくて、小憎らしくて・・・

もう、やっとれんです。はい。

明日もこんな試合展開だったら、どうしたらいいんでしょう。
目の前でこんな試合をみなくてはならなくなったら、
正直、私のこのずぶとい神経をもってしても、
とてもじゃないけどもちこたえられそうもありません。

こんなカードを観に行こうとしているなんて、
なんというか、ものすごーくオソロシイことに足を踏み入れようと
しているのではないだろうか。(んな、大げさな)


それにしても、お立ち台の今岡選手。
なにを聞かれても
「嬉しいです」「ありがとうございます」しか言ってない。
全然かみ合ってないインタビューが微笑ましかったですよ。

久保田投手は「明日も勝つ」宣言。
うあぁ、やばやば。聞かなかったことにしよう・・。
(でも、マリーンズ小野投手は、先日の広島戦のお立ち台で
「阪神に3タテ」とか言っちゃったんだよなぁ、これも相当・・)

あぁ、なんかまたどきどきしてきた・・・

ぜいたくな悩み 遠くのライト・スタンドにほうりこめ
(by 直枝さん)
ってな感じで、開き直っていこうぜぃ・・
[PR]



by namit100 | 2005-06-03 22:50 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧