人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてまた一日が終わるのだ。

帰宅して、炊飯器のスイッチを入れて、千葉テレビをつけて。
スコアは5-1。よしよし。
今日の解説は大村巌さん・・いっそう落ち着いた放送ですな。
なんて思いつつ見てたはずなのに、ふと気がついたら視界がおかしい。
いつのまにか横倒しになって寝てました・・・画面はもはやお立ち台・・・
小野投手、嬉しそうだなぁ。しかし、勝利の瞬間見逃した。あーあ。
静かな放送って、こーいう弊害があるのか。

***

オールスターのファン投票、中間発表を見て、
猛烈に俊介さんに1位になってほしくなり、
突如携帯で登録して、投票してみました。

どーでもいいけど、携帯のウェブ操作って、いらいらするねぇ。
あまりにごゆっくりなので、パ・リーグ投票しただけで力尽き、
セ・リーグは明日以降に投票することにしました。
でも、私が投票しなくても、セ・リーグは虎ちゃんだらけだから、
ちょっとどーでもいいような気もしたり。
みなさん、俊介さんをよろしく!
(なぜか、ついでにオオツカアキラ氏にも投票してしまった・・)

***

ついでにちょっと思い立って、携帯の壁紙を、
今までの、久慈さん(メイン)&赤星さん(サブ) から
俊介さん(メイン)&マーくん(サブ) にかえてみた。
なんか、俊介さんの写真、背景の青がすごーく爽やか。
一応、これからの季節にぴったりっぽいかも。

マーくんはサブ画面なので、まわりが切れている・・ビミョウ。

***

虎さん-鷹さんは、井川投手がぼこぼこにされたもよう。
っつか、井川さん二軍行きかも・・ってマジですか!?
うーん、やっぱりそれはちょっと痛いような気も・・うーん。
橋本投手、帰ってきてたんですね。ほんとにもう大丈夫なの?

ハムさん-巨人さんの試合は、今日も引き分け。
まったくもって、おつかれさんなことです。
4-4、5-5、ときたら、やっぱり明日は6-6、ですかねぇ。
新庄さんのかぶりものの写真がこわかったっす。
夜中に見たらちょっとひきつけおこしそうなほど、こわい。

ヤクルトさん、こっそりと単独首位だそうで。
やっぱりじわじわと不気味にやってくるチームです。
楽天さんと同じくらいの得点なのに(試合数が違うけど)
気がついたら首位にいるっていうのは、コワイよねぇ。
ロッテってば、このまえべこべこと3つ負けくらってるので、
次回対戦はなんとかしたいところです。

***

サントリーのジャスミン茶が美味い。
昔はジャスミン茶って嫌いだったのになー。

自分でお茶いれるときに使うのは、
ウーロン茶とジャスミン茶を同量でブレンドした茶葉。
ウーロン茶の苦味もジャスミン茶のちょっと強い香りも
ほどよくマイルドになるのが気にいっております。

そんな感じで今日ももうすぐ終わりです。あー、眠い。



by namit100 | 2005-06-01 23:45 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧