なんだかやたらと眠いんだ。

このところ、平日に出張やら家の用やらであちこち行ってたり、
かと思えば日曜に通常営業になってみたり、だったもので、
曜日の感覚がはてしなく狂っています。
今日は日曜日なんだよね、と頭は理解していても、
身体がどうにも理解していないようで・・とにかく、
なにかにとり憑かれているかのようにネムイネムイ・・・

そんなどさくさにまぎれて、昨日やっとこさ髪を切りました。
自称‘貞子’、友人いわく‘テロリスト’から卒業です。
(テロリストって髪長いのか?)

朝起きた瞬間に「もう耐えられない! 今日こそは!」と、
「この頭、なんとかして>>>美容院行くのわずらわしい」な
モードだったのです。このチャンスを逃してなるものか。

例によって、美容師さんと仲良くお話しないといけないのは
なかなか苦痛だったわけですが、このさっぱりはスバラシイ。
頭が軽い~(中身は常に軽いです)

もうすぐウェストまで届こうか、という長さから
あごのラインくらいまでじゃきじゃきっといったので、
鏡の中の自分に「久しぶり~、っていうか、おまえは誰だ」
・・という感じでしたが。
床にのたくっている、異様に長い髪の束を見て、
こんなもん頭からぶら下げてたのかと思いましたです。
あー、切ってよかったー。
やっぱりこれからはこまめに美容院行こうっと。
・・って、毎回髪切るたびに思うんだけどね。学習しないなぁ。


そんなことを言っている間にも、
プロ野球交流戦はつつがなく行われていたようです。

昨日のマリーンズ、薮田投手の踏ん張りも
(続投させたバレンタイン監督、ナイス)
‘満塁で点取れない病’集団発生も
なのに、いんちきくさそうなサヨナラ勝ちも

今日の「俊介大好きv打線」(by さいん さま)復活も
‘満塁で点取れない病’やや治療されたもようも
スンヨプさんの5試合連続ホームランも

・・伝聞でしかわからないわけですが。
一昨日の憲伸さん相手に‘残塁0’のときには
どーなることかと思いましたけれど、
気がついたら、このカード勝ち越しです。


さらにいうならば、
昨日の虎ちゃん、下柳投手またやってくれたぞ、わーい。も
なんで11安打で2点なんだ? のホークス打線も
やっと福岡ドームでのリベンジ勝利も

今日の「全員中継ぎ」みたいな継投三昧も
おかげで江草投手2勝目(3イニングも投げたよ・・)も
昨日からひきつづきホームラン生産中な金本さんも

・・やはり伝聞でしかわからないわけですが。
これまた気がついたら、虎ちゃん、単独首位ですって!
マリーンズおよびパ・リーグ各球団、強力アシスト中です。


ってわけで、また、応援チームが両方(単独)首位なーんて、
ステキな状況になっちゃってます。うひひ。でも、おろおろ。

次のマリーンズのお相手は、
なぜか調子をあげてきているジャイアンツ。
・・・4連勝なんだって。へぇ。っていうか・・ハムちゃーんっ。
あ、昨日のイワモト氏のホームラン、みたかったなぁ。

まぁ、しかしですね、ここはやっぱりベタに、
「巨人はロッテより弱い」っていうとこをですね、
びしっとばしっと見せつけてやりたいですね。
(ちょっと強気なフリしてます)

タイガースはどうやら「セ・リーグより強い」らしい
オリックスとの対戦です。どうなることやら。
うーん、なんかオリックスってつかみどころないしなぁ。


ちょっとマジメに書きたいこともあるような気はするんだけど
書ききれないままに日は過ぎる過ぎる~。
んなことやってるうちに、書きたかったこと忘れちゃうんだよねぇ。まぁ、いーか。
[PR]



by namit100 | 2005-05-22 22:09 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧