今年初めて蚊にくわれました。めっちゃかゆい。

一昨日・昨日とマリーンズはバカ勝ちだったようですが、
野球どころではないせわしさで追いきれてないのが残念。
今日もくたくたですが、千葉テレビで試合中継があることを
先日チェックしていたので、それを楽しみに帰宅いたしました。

が、テレビをつけたら7回裏で、0-7。なにこのスコア。
誰だ、こんなに点を取られたの・・と思ったら直行さん・・。
高木投手も、ここんとこちょっとねぇ・・・。

しかし、そんなことより。
実況さんによれば、なんとドラゴンズ川上投手は
ここまで完全試合ですってよ。うぉー、あと3イニングじゃん。
マリーンズ、達成されちゃう?ちょっといや。
でもでも、川上投手の完全試合、みたいみたい、みたーい。
心がゆれるゆれる。ぐらぐら。

完全試合やってくれ~、いや、やめてくれ~と思っている間に
7回裏、あっさり終了するマリーンズの攻撃。
8回表、どさくさまぎれにシェイクを投げる小宮山投手。
そして、8回裏二死から・・おーい。スンヨプさーん。
思わず「よけいなことを~」「だめじゃん、スンヨプさん」
と呟いてしまう自分はマリーンズファンとしてどーなんでしょ?
惜しかったねぇ、憲伸さん。はぁ。
でも、相変わらずかっこよかったですよ。はい。

ニッカン式スコアのマリーンズ「残塁0」ってのが、
なんだか新鮮で笑ってしまったわ。

それにしても、千葉テレビの中継は静かでいいねぇ。
音声消さずに野球中継を見られるというのはいいもんです。


千葉の中継終了後は、ファイターズ-ジャイアンツを聞きつつ
カープ-イーグルスのリアルタイム速報を眺めてました。
あ、なんだかこの感じがちょっと懐かしい。
(って、たかだか2~3日、野球から離れてただけだってのに)

ファイターズ、9回に追いついたのに・・・。
イーグルス、9回は無死満塁だったのに・・・。10勝が遠い・・


ところで、虎ちゃんの試合ってば、なにごと? 安藤くんがぁっ。
[PR]



by namit100 | 2005-05-20 22:19 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧