人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだこれから、交流戦。

きゃあぁ、マリーンズ、勝ったぁ~っ、6点もとった~っ
(↑一応、黄色い声のつもりでお読みください)

帰宅前に携帯でチェックしたら、
ベニーちゃんホームラン直後に逆転されたところ。
ついに藤田投手にも自責点ついちゃったし、
「今日も、またアカンのかなぁ・・」と
しょんぼり気分で帰ってきたら、再逆転してるし!
4月の西岡選手ご帰還の兆しですか?
里崎選手はバッティング好調維持中ですねぇ。

今日は(えらく久しぶりな気がする)二ケタ安打で
連敗脱出です。「4」で止まってます。びっくり(え?)
小林雅投手、史上最速の150セーブ、おめでとう!
願わくば、いわゆる‘劇場’を減らしてくださいませ。


かたや虎ちゃんは、連勝脱出してしまいました。
福原投手が・・勝てない・・一場くんに並ぶ6敗目です。
(一応、1勝はしてるけどさ)
あ、ラス投手もお仲間でしたっけ?

まだ、順位とかゲーム差とか気にするつもりはないけど、
福原さんの立場のピッチャーがこんだけ負け越していると、
他の投手がちょびちょび勝ってても、優勝とか厳しそうだよなぁ。
・・・というか、単純に福原さんに勝たせてあげたい・・


イーグルスさん、勝ったじゃぁないですか。
10勝が目前になりました。
スワローズにはマリーンズはべこべこにやられましたからね、
イーグルスにべちべちカタキとっていただきたいとこですわ。
(敵をとってやるいわれなどないと言われりゃそうなんですが)

えらくロースコアで勝利のファイターズ&ホークス。
ファイターズ鎌倉投手を「名前がいい」というだけの理由で
応援している友人がおります。顔も知らないんだって。
あ、山本マサさん負け投手だ。ちと悲しい。

オリックスだけが今日のパリーグの負けチーム。
横浜、勝利投手門倉投手、本塁打種田選手&内川選手・・・
なんか、顔面(主にアゴ)とガニマタってあたりの
インパクトで負けてるぞ、オリックス。

全然ひとつも試合みていないけど、とりあえず勝敗のみで。以上。



by namit100 | 2005-05-17 23:36 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧