人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーンズ通常営業再開中。[追記:千葉テレビ!]

バブルがはじけた時ってのは、こんな感じだったんですかね。

いよいよ打てないマリーンズ打線、
今日は福浦選手猛打賞も、ヒットの3回すべて残塁、
なぜだかここにきて打ち始めた里崎選手も残塁、
いや、そんなのは大したことではないわけですが、
DH垣内選手って、なにごと?

しかし、まぁ。
直行さんの先発ならともかく、俊介さんで0-1で負けるなら、
もう今はしょうがないかと妙にふっきれた4連敗目であります。
三連戦で2回も1-0か・・・通常よりもややヒドイかも。
負けたのに防御率が下がるんだなぁ・・・涙。

それでも、この先さらに15コ負けて連敗記録を19に更新しても
まだ勝率5割ですから、大船に乗った気分ですね。
ツラくなったら意味もなく「俺たちがついてるぜ!」などと
つぶやいてみるのもいいかもしれませんね。女の子だけど。
ちょっと私今なに言ってるんだろう。

とりあえず、次に勝つときにはどんなふうに勝つのか、
予想できない感じではあります。
マリーンズが4点以上得点する試合がみたいなぁ。
・・・って、言ってること、開幕のときに戻ってるし。


甲子園ではイーグルスも勝てません。現在連敗仲間です。
岩隈投手で今日は勝てそう?と思いきや、
楽天でインフルエンザ並の流行をみせている6回病発症。
なんとか1勝2敗ペースでいけるといいんだけどねぇ。
(マリーンズはそのペースに貢献していますですよ)
うーん、残念。とかいっている私は、虎ファンです。スマン。

しかし、甲子園でのイーグルスファンの方々の
超アウェーっぷりを拝見いたしましてですね、
マリーンズ戦はどうだろう? と、不安なような楽しみなような。

私はレフト下段なので、まわりはまっ黄色でしょうか。
虎も鴎もどっちも応援していたらヘンに思われるのかしら?
なんせ、甲子園でレフト側なんてことは初めてなので、
勝手がわかりませんです、はい。

そんな感じでとりとめもなく日曜が終わっていくのでした。

**********
えっと、追記です。
(わざわざ追記にするほどのことではないけれど)

なんと、我が家では千葉テレビが映っています!

今週末、家にいた人がチャンネル変えまくっていた時に
「マリーンズは残念ながら負けてしまいました・・」みたいな
ことを言っているチャンネルを見つけてですね、
「ん?」と思ってよく見てみたら、千葉テレビでした。
不覚にも、この家に住むこと6年目にしての新発見。

たしかに、以前から、普通の民放以外にざーざーと映っている
チャンネルがいくつかあるのは知っていたのですが、
とにかくざーざーしてるんで、見ようとも思わなかった・・
あー、もっと早く気付いていればなぁ・・・クヤシイ。

ざーざーしてるとは言っても、このウチに限っていえば
NHKより見やすいくらいの画質だったりするので、
これで少しはマリーンズの試合をテレビでみられる!
でも年間で30試合くらいしか放送しない! なんでだ。
(これでも増えたほうらしいですが)

チャンネルかえまくられるとストレスがたまる私ですが、
たまにはこんなラッキーもあったりするのね。ビバ、ザッピング。



by namit100 | 2005-05-15 23:11 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧