本日、一言ひとりごとモード。

ファイティーくんに会いに、東京D行きたかったのに、
仕事終わったら21時前・・・はぁ。
もう間に合わないと帰宅したけど、まだ試合やってるのね。
やっぱ行けばよかったかなぁ。

タイガースは3連敗ですか。呪いってコワイんですね。
9回表の5点ってなんなんだ。遅いって。
太陽投手、ちとしんどいかなぁ。
なーんて。なにがどーなってこうなったんだか、
まったくわからんので、なんとも言えないわけですが。

マリーンズも、なにがどうだかわからんけど、今日は負け。
あ、バティスタ選手にホームラン打たれてる。イカンなぁ。
さぁ、いよいよ連敗ダッシュが始まるのでしょーか?
ここまで連敗がないっていうのも、すごかったんだけど。
明日勝ってくれると、安心できるなぁ、と思いつつも、
連敗したらしたで、まぁこんなもんか、と思うであろう自分がいやです。
でも明日は勝ってね。お願い。

野球のある毎日なのに、微妙に浦島太郎状態の今週でした。
淋しいのぉ。

[追加]
広島-横浜は、0-0で引き分けだってー。すごーい。
三浦投手は9回、黒田投手は10回、を無得点に抑えたのに
どっちも勝てない・・・「完封」したのに勝てないなんて、
阪神時代の星野伸之投手を思い出してしまいます。
っていうか、三浦投手、防御率も2点台切ったのに、
まだ0勝1敗なんて、かわいそうだ。
[PR]



by namit100 | 2005-04-15 21:43 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧