コンピュータの限界・頭脳の限界

ほとんどパズルのような頭脳労働を強いられている数日間です。

いや、こういうことを代わりにやってくれるソフトも
あるにはあったりするのですが。

前提条件をすべて指定すると、「無理」といわれて、
じゃあ、と、条件を一歩譲ってみると、
現実的には非常に困るこたえを返してくださるのです。
使い方がきちんと理解できていない私にも非はあるけど・・。

画面とにらめっこしていてもしかたがないので、
一生懸命、なけなしの知恵を振り絞って
あーでもない、こーでもない、と考えるわけですが、
日頃脳みそ使ってないので、ツライです。
吐きそう。まじで。っていうか、知恵熱出るかも。

・・・という思いをしつつ、いったんは完成したパズル、
よーく見ると、前提条件のひとつに致命的な間違いが。
もう一回やりなおし~。

で、それもようやく一段落して、これでテレビみれるぞ、と
阪神-巨人戦をみてみたら・・・あれぇ・・なんか地味に負けてるし。
井川投手、今日も勝てずに降板しちゃったのね。
はぁ。なんか、疲れがどっと出てきたような気が・・・。

マリーンズは今日も雨天中止かと思っていたら、
試合やってたんですね。
千葉マリンはさぞかし寒いでしょうねぇ・・・。
こちらは勝ったみたいで、よかったよかった。
一昨日も昨日も試合やってたら、勝ってたのになぁ、と
やや不遜なことを思ってしまいましたわ。
とりあえず、まだ首位にいます。わっはっは。

・・・だめだ。やっぱ頭まわんない。もう寝よう・・。
[PR]



by namit100 | 2005-04-13 21:58 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧