人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイティーくん、今年はいます。

詳細は「ファイティーファンクラブ」さまをどうぞ。

今年1年かぎりの存続というのは残念ですが、
「北海道の球団として」という球団の方針からすると
いたしかたのないことでもあるのかもしれません。

少なくとも、ファンからの問い合わせ・抗議等に対して、
迅速に検討し、このような結果を出された関係者の方々には
敬意を表したいと思います。

まぁ、最初からこのようにきちんと筋を通していてくれれば
よかったのに・・という気持ちもありますが。

先日も書きましたが、
「愛するものを奪わないで」というファンの思いを
すべて通すことはできなくても、
せめてわかっていてほしい、尊重してほしい。

今回の一件で、私は日本ハムという球団に対して、
「ファンの声は届くんだ」という印象を持ちました。
愛するチームが北海道へと旅立っても
変わらずファイターズを応援する東京のファンの思いも
大切にしてほしいと願っています。

そんなわけで、今年は、東京ドームで、
ファイティーくんに会ってこようと思います。
お得意の人見知り発動により、
遠目からひっそり見るくらいしかできないかも、だけど・・。
(来週の金曜、行けるかなぁ?)



by namit100 | 2005-04-06 21:40 | 野球におもう

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧