虎の試合を見られるのは、いつなのか?

4月の始まりとともに、セリーグも開幕しております。
我がタイガースは、開幕カード1敗の後2勝。
今日も勝ちそうな気配・・・だったりするのですが、
ここでは全然触れずにおりました。

というのも。
今シーズン、オープン戦も含めて、
まだタイガースの試合を球場はおろか、
どんなメディアでも全然みてもきいてもいないのですよ。
BSもCSもない関東のファンとしては、
中継を見聞きする機会がないのです・・・。
試合結果と和田コーチの野球日記、各タイガース系ブログさまが
貴重な情報源となっていたりします。うわーん。

いったい、このままではいつになったら
タイガースの試合を見ることができるのか?
と、ふと疑問に思い、日程表をひっぱりだしてみたところ。

MBSのネット中継では4/8。

地上波のテレビ中継では4/12。

球場では・・・4/19~21の東京ドームはビミョウ。
4/22~24の横浜はまず行けそうにない。
4/29~5/1の神宮も・・だめっぽい。
(4月は土日が忙しいからキライ)
5/10~12の千葉マリンは出張が重なってる。
えぇー、もしかしてとりあえずチケットゲットした、
6/4の甲子園が最初になったりする・・・?

うーん、それは淋しいなぁ。
なんとか東京ドームがんばりたいなぁ。
って、入れるのか?立見でもいいんだけど。
・・・などと、くだらなく悩んでおります。

やっぱり、試合を見られるほうに気持ちがどんどん傾くのは
いたしかたないのでしょうか。
遠くのタイガースより、近くのマリーンズ。
やっぱ、地域密着って大事かもしれない、と思う今日この頃なのでした。
[PR]



by namit100 | 2005-04-05 21:34 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧