なんなんだ、なんなんだ。

マンデーパリーグのライオンズ-マリーンズ戦、
所沢には行けないけれど(遠いし、帰りがねぇ・・)、
ラジオでも聞こう・・・と思ったら。

ライオンズ戦って、ネット中継やってるんですね。
知らなかった。ので、いそいそとつなげておりました。

なんやかやと用事をこなしながらだったので、
ほとんどラジオ聞いてるのと変わんなかったけど・・。
チャンスつぶしまくりだよ、マリーンズもライオンズも・・。

でも、9回表は一生懸命見てました。
が。いかんせん、ネット中継のちっこーい画面なので、
球の存在が判別できません。どこにあるのー??
ストライクかボールかはキャッチャーのミットでだいたいわかるけど、
打ったときが、どんな当たりなんだか、どこに飛んでるんだか、
わかんなくて、必要以上に緊張感あふれまくりでした。

で、9回表に追いついて、9回裏のライオンズの攻撃。
ツーアウトから中島選手二塁打、高木選手四球・・・
やばいよ、やばいよ・・ってどきどきした瞬間。
突然ストップする画面と音声・・・おーいっ!
もう一回接続しなおすも、反応なし。こんな場面でっ!

ともかく、どーなってんだよ?とマリーンズの公式サイトにいったら、
サヨナラ負けしてました・・・はぁぁ。

「orz」って、こーゆー時に使うんですかね?(初めて書いたよ)

まぁ、ライオンズ戦はネットで見られることがわかったってことで、
今日はよしとしますです。はい。

そういや、そのネット中継、イニングの合間に
ライオンズの応援歌が流れてましたが、
なんか3種類くらいあるような・・種類多くないですか?
[PR]



by namit100 | 2005-04-04 22:12 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧