グチったれブログでゴメンナサイ。

いきなり、朝5時から仕事が始まるという、
‘お豆腐屋さん体験?’みたいな週明けを迎えております。

ぎりぎりにならないとやらない自分が悪いんですが。
子どもの頃からこの行動パターンを叱られ続けてきたのに、
オソルベシ、三つ子の魂とやら、このまま百まで変わらんのか?
(っつーか、百まで生きてるのか?)

いやしかし、そもそも、昨日は、
なんでそんな時間から始動していたのかといえば、
どうしても、夕方から東京ドームに行きたかったから。
チャリティ試合、観に行くはずだったのよ~。
それなのに、それなのに。夕方に‘突発的事態’発生。
この職業にはつきものとはいえ、
昨日はほんとにカンベンしてほしかった・・・。

慌てて、一緒に行く予定だった人に「だめっぽい」と連絡したら、
「あれまぁ」と言いつつ、どうやらひとりで観に行ったらしい。
やつは、巨人ファンのくせに、
「尚成が先発ってウケるよねぇ、なめてるよねぇ」
などとけらけら言うような人なのですが、
「清原、おとこまえ~」というメールを3度も送ってきました。
しつこいっちゅうの。一度送ってくりゃ、わかるから。

さらには、
「赤星シュパシュパ走ってたよ。相変わらずちっこいね。
 みられなかったあなたに残念賞」
という、神経逆なでメールも送ってくれました。
はい、残念賞いただきました。って、嬉しくないし。
っていうか、‘シュパシュパ走ってた’ってなんなんでしょ?
赤星さんは機関車ですか? トーマスですか?

今年の初観戦を逃した私は、
今週末の千葉マリンにかける思いを新たにしつつ、
またお仕事にいそしむのでありました。
それにしても、一日が長いのぉ。やれやれ。
[PR]



by namit100 | 2005-03-15 21:18 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

画像一覧