人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえペンで、バフィくん。

以前も書いた「バフィくんエイドキャンペーン」について、
思うところありまして、風邪で寝込みつつ、ふと思い立って、
ベッドの中で、なまえペンでぐりぐりと描いてみました。

なんせ、一度しかお会いしたことのない方なので、
(しかも、とても遠くからだったので、
 ‘会った’というよりは、‘見かけた’が正確だったり)
ご本人とは大いに異なるような気もしますが。

名付けて「バフィくんかるた」(?)です・・・。

なまえペンで、バフィくん。_b0008526_20463631.jpg















・・・やる気ない絵と字で、すんません。
ついでに、色を塗る気力・体力もないので、白黒ちゃん。



by namit100 | 2005-03-06 20:54 | 野球におもう

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧