久々に野球のことなど

日付が変わって、オーナー会議の日となりました。
正直、球界再編のコトについては、もぉ書きたくないような気持ちと
思いのたけをぶちまけたいような気持ちとでココロが疲れます。

選手会のスト決行が決まったりしました。
中日の選手やファンはかわいそう・・
パのプレーオフ権争いのチームも・・
これが昨年だったら私だって泣いてただろうなぁ。
でも、選手には毅然とストに臨んでほしいと思います。
ストしなくてもいい状況になるのが一番なんですけど・・

堤さんは「西武とロッテは合併しない」と言い出しました。
じゃぁどこ?もう合併はどこもしないってこと?
うーん、彼らが何考えてるのかわかりません。


そんななか、ちょっと気になった記事

阪神久万オーナーのお話。
労使交渉がまとまらなければ、個人的な見解として合併球団のスタート時期は「3年先でも5年先でもいいでしょう」

んん?合併了承はしても、来年からにならない可能性もアリってこと?
やっぱりよくわかりません。
っつーか、合併了承するなと言いたい。

明日の今頃はどんなニュースが入ってきてるんでしょうか。
[PR]



by namit100 | 2004-09-08 00:16 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

画像一覧