サラリーマン川柳

サラリーマン川柳、実はけっこう好きだったりします。
100句の投票候補が発表になり、今日から投票期間です。
みなさん、よくこんな川柳を思いつくなぁと感心しきり。
けっこう、流行りものを取り入れたりしてるのも多いんですよねぇ。
(昨年の一等賞は、流行りものではなかったけれど、秀逸でした。)

さて、今年の100句、ざーっと目を通して、いちばん気に入ったのは。


「振り込め」と 言われたその額 持ってない


投票しようかなぁとも思うんだけど、
名前とか住所とかメールアドレスとか入れなきゃいけないので、
相手が保険会社さんだけに、いつもなんとなくためらってしまう・・。
別に悪用はされないだろうけれど・・・。
[PR]



by namit100 | 2005-02-07 23:23 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧