ホークス関連をちらちら。

なかなか疲れる日々が続いております。
昨日はひさびさのお休みだったのですが、
いつもと同じ時間に起きて、諸々を片付けているうちに
一日が「あっ」という間に終わってしまったなぁ。

そんなよれよれの週明け。
矢野さんのふくらはぎも心配ですが、
今日はなぜかホークス系統が目についたので。

欽ちゃんGG VS 福岡SBH そのうちやろう
 (サンスポさん)

えーっと、懐かしのドラマ「スクールウォーズ」で、
109-0で負けて「おまえらゼロか!」と泣きながら
部員を殴る山下真司さんが、一瞬頭をかすめていったのですが。

まぁ、王監督の口ぶりも、今すぐという感じでもなく、、
いくら差があっても、さすがに野球で3ケタ得点はないか。
欽ちゃんが部員を殴るってのも、想像できませんわね。

とか言いつつ、GG - SB って、けっこう見てみたいかも。
目指してるものが対極っぽいところがおもしろそうです。

それにしても、日曜のホークスキャンプ、3万人の観衆かぁ。
マリーンズは2200人・・うぅ。(くらべてどーする?)


SBHのオープン戦、最高入札12万1000円
 (ニッカンさん)

一瞬、ひとり分の座席かと思ってびびってしまったら、
スーパーボックス16人分だそうで、なんとなくほっとしたりして。
それでも高いよなぁ・・・って思うけど、
落札された方は、納得して値段をつけてるんだろうから、
あれこれ言う筋合いもないですが。

福岡ドーム元年の3月に、旅行で福岡に行った時、
たまたまドームで対巨人のオープン戦があったので、
行ってみたことがあります。
ドームの周りで、そのへんにいたダフ屋さんに声をかけられ、
チケットの値段を聞いたら1500円。
結局ちょっとだけ値切って1000円で入場したのですが、
できたてだったので、球場内を案内してもらったりもしました。

(↓そのときもらったバッジが、今でも残っていた。びっくり)
b0008526_21443714.jpg










あれから10年、ホークスもりっぱになったもんですねぇ。


皆川さん
 (ニッカンさん)

皆川さんといえば、
私には巨人の投手コーチ、というイメージしかないのですが、
そういや、南海の方だったんですね。
「最後の」30勝投手だそうですが、たしかに、
シーズン30勝する投手なんて、これからは出そうにないですね。

このニュース記事の写真、かっこいいなぁ。

ともかくも、ご冥福をお祈りします。
[PR]



by namit100 | 2005-02-07 21:44 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧