だから行かなくちゃ

しんどいとき、意味もなく聴きたくなる、うた。
というのがあるのですが。

それが、どーいうわけか、

「虹」  by 福山雅治

だったりします。

「ウォーターボーイズ」のうたですね。

ドラマは最初のだけ見てたんですが、
ああいう安直ながらも、いかにも青春って感じのドラマ、
わりと好きだったりします。

このうたを聴くと、最後のシンクロのシーンのイメージも
ぱぁ~っと頭に浮かんで、妙に爽やかな気分になりますが、
冬にプールの水しぶきをイメージすると、やや寒かったり。


で、3回ぶっつづけでこのうたをかけつつ、うたっている今は
ちょっと疲れてるのかもなぁ。(お隣に迷惑だ)
でも、3回聴いてたらいいかげん飽きてきた、そんな土曜の夜。
[PR]



by namit100 | 2005-01-29 22:41 | 音をきく

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧