「虎の意地」の4コママンガは何度見ても似ていない。

春季キャンプを10日後にひかえた今日この頃、
なんとなく意味もなくモチベーションを高めてみようと、
和田コーチの野球日記「虎の意地」を
押入れの奥からひっぱりだしてきました。
久しぶりに見るとぶ厚ーい。でも、さっさか読めちゃーう。

こんなこともあったわねぇと、文字通り栄光の過去にすがるように
なつかしく見ていたのですが、(阪神ファンっぽいでしょ?)
気がつくと「今日のひとりごと・・」ばかり読んでいる自分。
和田さんってマジメな人なんだろうなぁ。

現在の和田コーチサイトは長ーい充電期間のようですが、
「今しばらくお待ちください」と書かれているので、
シーズン入ったら復活してくれるかしら?

古田選手のブログが話題になっていましたが、
我がタイガースも赤星選手・藤本選手という
「ブロガー」を抱えております。

藤本さんのブログ、しょっぱなの「ウッキー」に
「なんじゃ、こりゃあっ!?」と固まったものですが。

慣れってオソロシイものですね。
今となってはどれだけ「ウッキー」連発しようと、
「モンキーライダー'05」とか訳わからんこと言ってようと、
ムキムキの着ぐるみで大掃除やってようと、
平常心で読めてしまいます。ちゃっぴーくん、かわいいし。

着メロが「24のなんちゃらかんちゃら」とか、全然わからんけど
そんなことがつづられているブログを見るのも楽しいですね。
(関係ないけど、私の着メロは、ずーっとkinkikidsの「フラワー」
 たまに他のに変えると、自分宛の電話だと認識できません。)
この人たちも自分と同じようなことしてるわーってのが、
なんか親しみがあって嬉しいのですかね。

まぁ、このように、愛弟子(?)2人もやっていることですし、
和田さんにも、ぜひブログ界進出してほしいものです。
もちろん、「今日のひとりごと・・」は欠かさず。


あと、ブログではないけれど、
最近できたてのセッキー健太郎さんのサイトが気になります。
メッセージが、異様に読点が少ないところが気になる~。
ひとつも読点入ってなかったりするし・・・。
そして、締めの言葉が「ばいなら」。気になる気になる~。
[PR]



by namit100 | 2005-01-22 21:35 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧