髪切れ、自分。

おっ、今日はひさびさにブログが軽いぞ~。
早朝のメンテナンスの効果があったようです。
2月にも、再度サーバー増強するそうで。
がんばれ、エキサイトさん。

さて、連日のメジャーリーグ関係の話題に疲れつつも
懲りずに井川投手のサイトなぞ覗いている私です。
で、井川投手→髪切れ→っつか、人のこと言えないし、自分
という連想ゲームによって、
そろそろ髪切りに行かんとなぁ・・などと考え中。

元々、髪を切るのは半年に一度くらいだったのが、
いつしか1年に一度になり、現在、気がついたら、
最後に美容院行ったのって2年前・・・。
当然、髪は伸び放題。いや、「伸びる」っていうよりか
「生えてる」って状態ですな、これは。

↓なんというか・・・貞子って感じ?(似顔絵イラストメーカーさん 使用)
b0008526_23362389.gif







あ、手に持っているものは、一応職業柄ってことで・・
けっして元ナントカとかではありませんから。


まぁ、常日頃、もう切ろう!と思わないこともないのですが、
長けりゃ長いで処置がラクだったりもするし、
なによりも、美容院に行くのがめんどくさくって。

美容院って、私にとっては、妙に気を遣うところなのですよ。
人に髪をいじられるのもうっとうしいし、
美容師さんと仲良くお話するのもうっとうしいし、
かといって雑誌とか渡されても、気分が落ち着かなくて
おちおち読んでもいられないし、
「3ヶ月おきくらいには来てくださいね~」とか言われると
「ほっとけ」って気分になるし。

あのうっとうしさと落ち着かなさを感じずにすむなら、
もうちょっと足繁く通う気にもなるのですが。
美容院攻略法(というか、やり過ごし法)を身につけたいものです。
あぁ、でも、まじで切りに行かないと・・・
(と言いながらあと1年くらい経ってしまいそう)
[PR]



by namit100 | 2005-01-21 23:40 | 毎日のそんなこんな

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧