今日、ショックだったこと。

連休明けから、問題山積みに流された今日の一日。

でもね、その中で一番ショックだったことは・・・

5/10~5/12 まで、ほぼカンヅメな出張が入るらしいですよ。

この日付はなにかって?

千葉マリンでの
千葉マリーンズ-阪神タイガース
交流戦日程ですよ・・

よりによって、キレイに3日間ぶつからなくったって・・とほ。

この対戦が見たくば、
6/3~6/5 の甲子園に行けってコトですか。そうですか。
ひさかたぶりの甲子園が、交流戦ですか。
(いや、別にそれも悪くはないけれど)

わかりました。土日入るので考えてみますよ。

あまりにショックなので、本日ここまで。では。
[PR]



by namit100 | 2005-01-11 23:55 | 野球をみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

画像一覧