人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い空・白い雲

昨年の8月に富士山に登った時の写真から、この1枚を、ふたたび。

青い空・白い雲_b0008526_23212738.jpg
















青い空と、なんともいえない形の白い雲、のこの写真、
BLUE_SKY_BLOG さまの企画、
「皆さんにとってのBLUE_SKYを大募集!」

への参加です。

 「青空」にこだわる必要は全くありません。
  あなたが、
  気持ちがいいなぁ
  気分がいいなぁ
  安らぐなぁ

  と感じる物ならば何でも結構です。


とあるのですが、「私にとってのBLUE_SKY?」と考えたら、
ともかくもまっさきに、この写真が頭に浮かびました。
前日の富士山は嵐のような天候で、この日もお天気はいいけど、
すごい強風の中で飛ばされないように戦いながら撮った写真。
全然「安らぐなぁ」じゃないんですけれど。いいのかしらん。
あ、でも「気分はいいなぁ」だったから、いいってことにしようっと。

そうそう、今年の夏はリベンジ富士登山も行かなくっちゃ!



by namit100 | 2005-01-10 23:22 | 企画にのってみる

仕事と育児に追われる毎日にウルオイを!求めつつもちっとも更新できてませんブログ byなみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧